singOsign

今人Shingoのブログ

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

じっくりと

今ある場所 今という一瞬を じっくりと しっかりと 感じてみる 思い描く未来ではなく 今の自分という 何でもない存在が 生み出している世界を ひたすら感じてゆく 結果を焦り生み出すのではなく しっかりと今にある事が 世界を生み出しているという事に 信頼…

凹み

車の凹みは自分で治せないけど、自分の凹みは自分で治せる。 だってみんな神様だから。 凹んでる部分見ているだけでよくなってく。というか、前よりもグレードアップしていく。 必要な凹みだからそれを見てあげて、ちゃんとその奥にあるきれいな輝きを解き放…

今ここ自分の中心

「大丈夫だよ。」 その言葉だけでいつでも自分の真ん中に帰れる。 未来や過去やここではないどこかに、意識がいくと、『不安』という名前の何かが、腹の底でソワっと眼を覚まし、脳みそはアタフタし始める。 でもね、 大丈夫なんだよ。 何にも心配なんてない…

第二チャクラ❣️

皆さま、第二チャクラ感じてますか?チャクラって何?て人もいると思いますが、チャクラは体の中心軸に沿って七つあるというエネルギーのセンターの事。 それぞれのチャクラは、ホルモン(内分泌系)と深い繋がりがあり、チャクラのバランスは健康状態や姿勢…

足元の森

好きなんです。コケ ダンゴムシとかいたら更にテンションあがるのです。 ナウシカの世界みたいで… 森を見ているみたいなんだ。 小さな世界、たくさんの命、なんとなく生きていたら目を向けられない世界。子供みたいに目に入るもの全てに興味もったり、しゃが…

セッション内容

ヒーリングセッションのご案内 旅をしながらご縁あるところでセッションをしております。 ヒーリングを通して、体と心と魂をマッチさせていきます。今ここを深く感じていくプロセスのなかで、体は整いはじめ、自然にエネルギーを循環し始めます。五感が開き…

エクスタシィ

最近のというか、人生のテーマであるエクスタシィについて。ウィキペディアではエクスタシーの語源はギリシア語のέκστασις(ekstasis、エクスタシス、外に立つこと)で、魂がみずからの肉体の外に出て宙をさまよう、といった意味が込められている。プラトン…

ブログ再開しました

皆さまこんにちはブログ再開しました。夏至を境に自分のお仕事(アート*ヒーリング*ワークショップ)のホームページも開設。お仕事を遊びに、遊びをお仕事に。 自分が好きなことして生きていく。今ここ感じ、生きていく。ただよろこびの中にある心地よさを…