singOsign

今人Shingoのブログ

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

全部自分

美しいもの 汚いもの 全部自分 見ている世界は全部自分 不安も 喜びも 好きも 嫌いも それを見てそう感じている自分があるだけ。 何にも悪くないし、良くもない。 いちいち反応している自分がいるだけよん♡ もっと言えば、その感情を引き起こす、ものの味方…

旅×音×癒∞好きをいきることの大切さ

関西を出て今帰りの旅路にいます。 今回の旅は、終わりと始まりのたびでした。 霧島で偶然知り合った多次元アーティストのMeg*umiさんのお誘いで降り立った関西。 何度か遊びにはいっていたけど、アートやヒーリングのお仕事をするのは初めて。 まだ自分のや…

僕と一緒に楽しい企画してみませんか?

僕らは全身使って表現し、今をいきている。 僕がこれまでの人生で体感してきた、自分を開放していくメソッドを、みんなに伝えていこうと思います。 アートを通して自分と向き合い、ゆるし、解き放つこと。ひとりでは難しいけど、みんなでやったら面白い。 絵…

ヒーリングセッション@関西

ヒーリングセッションのご案内 ※@関西 みなさんこんにちは、今人(いまじん)こと福山伸吾です。 今回は、関西地区を中心に旅をしております。9/12倍音∞舞∞共鳴セッションライブをかわきりに、今回は旅とアートとヒーリングで、ご縁のある場所に赴いておりま…

今を感じ、今を生きる。

人生は旅みたいなもの、移りゆく景色や経験を全身で味わっている。その一瞬一瞬をどれだけ深く味わえるかで、人生は豊かになっていく。一瞬一瞬の自分のあり方や感じ方が人生そのもの。未来は無限に存在していて、毎瞬その選択をしている。僕がこの人生を通…