singOsign

今人Shingoのブログ

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ジェンダーフリー

すでにこの世界は完全調和の領域にあります。 きれいな音と人工的な機械音でさえハーモニーを成していることに気付きはじめています。 善も悪も光も闇もある世界は一見カオスのようにも見えて、完全調和の領域なのだが、一部をピックアップするとそのバラン…

愛すること

自分を愛せるのは自分しかいない。 丸裸の自分を包み込めるのは自分しか居ない。 誰かの愛を求めているのは、自分を愛すことから目を背けている。 体の声、心の声も自分しか分からない。 自分の内なる声は誰も分からない。 他者を通して湧いてくる感情も全て…

フラクタライゼーション

フラクタライゼーショは、アートであり、在り方であり、革新的な捉えかただ。 それぞれが個々の宇宙を生きるという在り方の集合体。 そもそも、この世界は幾何学的な粒子の空間に投影されたホログラムを観察者は自分の感情や感覚を通してそれを認識している…

ゼロ次元

10/10の蠍座入りのどーのこーの(よーわからんけど)日を堺に、本当に次元というか世界がクッキリと明確に色付けされ始めた。 まあ、そもそも次元に高い低いなどなく、今があるだけなのだが、それぞれの生きる世界がハッキリと別れ始めた気がする。 今に無い…

イマココ最先端

今を生きるということは、時間という概念さえもなく、ただこの瞬間に自分という魂の存在を全力で投じることだ。 そこには、未来も過去もない。(本来ないんやけどね。ただ妄想している自分がいるだけ)ただ一瞬の連続があるだけ。 そこに気づき、どれくらい…

くつろぎ自分の声を聞く

イマココを生きるとは今を感じることの 体の隅々を感じリラックスしている事 目のまことをジャッジすることなく ありのまま見て聞いて受け入れるということ その過程で湧いてくる感情や思いを優しく見つめ受け入れていくこと ふと湧いてくるコトバによりそっ…

ぶっ飛ぶ覚悟

安心と喜びのバイブレーションのままに、今を生きる。 自分では行き先なんか制御できない 内側から開かれるエネルギー その眩しさに恐れてしまうほど 全てに愛され 全てに応援されて イマココを全力で生きている。 全ての命は輝いている。 時空を超え宇宙全…

毎日生まれ変わる

日々の出来事の中でいろんな自分を知っていく。 どんな時も自分を見逃さない。 好きな自分も嫌いな自分も わかる事、わからない事。 ぜーんぶ 自分を取り巻く環境、システム、状況も含めぜーんぶ自分がチョイスしている。 それに対する自分を知っていく。 知…