singOsign

今人Shingoのブログ

足元の森



好きなんです。

コケ


ダンゴムシとかいたら更にテンションあがるのです。
ナウシカの世界みたいで…
森を見ているみたいなんだ。
小さな世界、たくさんの命、なんとなく生きていたら目を向けられない世界。

子供みたいに目に入るもの全てに興味もったり、しゃがんで時間も忘れて小さな世界にダイブしたり。

僕の日常は、こんな楽しみも増えてきた。
豊かな時間です。


一眼レフカメラが欲しいんだ、コケを撮るための✳︎
大切に使いますので、誰か使わなくなった一眼レフカメラあったらくださいな。

*********************

訪問リラクゼーションやってます
http://shingosign.hatenablog.com/entry/2017/06/25/081208

お話ししたい方、こいつ気になるって方いましたらお気軽にご連絡ください。
【連絡先】
福山伸吾
090-6294-0116
peh-shanti@ezweb.ne.jp