singOsign

今人Shingoのブログ

愛すること

自分を愛せるのは自分しかいない。 

 

丸裸の自分を包み込めるのは自分しか居ない。

 

誰かの愛を求めているのは、自分を愛すことから目を背けている。

 

体の声、心の声も自分しか分からない。

自分の内なる声は誰も分からない。

 

他者を通して湧いてくる感情も全て愛せたならば、自分の全てを赦し愛している。

 

イマココ最小単位の自分という存在と、イマココの世界。全部ひっくるめてあいしてみよう。

 

世界は自分の愛で満たされてゆくから。

 

自分自身が愛であるということに氣がつくから。

 

さあ目を開いて、今この瞬間の世界を全てかんじてみよう。

感じることが、愛することなんだよ。

それだけで世界は愛に満たされていく。