singOsign

今人Shingoのブログ

ゼロ次元

10/10の蠍座入りのどーのこーの(よーわからんけど)日を堺に、本当に次元というか世界がクッキリと明確に色付けされ始めた。

 

まあ、そもそも次元に高い低いなどなく、今があるだけなのだが、それぞれの生きる世界がハッキリと別れ始めた気がする。

 

今に無い世界は存在していない。

自分が認識できる範囲しか、そこには存在しないという実に量子的な世界になってきた。

 

ここではない未来や過去や別の場所に思いを馳せている人には理解できないかもしれないが、本当にその世界になっている。

 

そもそも次元に高いも低いもなく、それぞれが生きたい世界を生きているだけ。

で、波動が高いも低いもなく、どれだけ自分に集中して素直なままでいられるか。

 

そして、自分が作り出している世界を通して、自分をどれだけ認め、赦し、愛しているかの違いなだけ。

 

どのような未来を想像するかでは無く、今をどう見て、どう感じているか、それが大切なんだ。

いかに自分で居られるか、自分のリズムで、くつろいでいられるか、そしてありのままをありのまま受け入れられるか。

 

少しづつ

少しづつ

 

自分の真ん中、自分のリズムを取り戻してゆくプロセス。このプロセスを楽しんでるんよね人って。まあ死ぬときなったら強制的にそこに行くんやけど、その過程踏まなかった部分がカルマ?ダルマ?みたいになって次に持ち越しになるんやろね。(今わかったわ)

 

そっかあそうなってるんだな。

で、それをやってくんだな。

 

書いてたらやることが見つかりました☆

ありがとう☆

 

見た目は大人中身は子供、中身は空っぽただある私。

これ、最高な生き方☆

無邪気に遊べこの世界。

ココは全て遊び場。

 

みんなで楽しく遊びましょー☆