singOsign

今人Shingoのブログ

僕と一緒に楽しい企画してみませんか?

僕らは全身使って表現し、今をいきている。

 

 

僕がこれまでの人生で体感してきた、自分を開放していくメソッドを、みんなに伝えていこうと思います。

 

アートを通して自分と向き合い、ゆるし、解き放つこと。ひとりでは難しいけど、みんなでやったら面白い。

 

絵を描く、音を奏でる、体を動かす、叫ぶ、歌う、踊る。

 

なんでもあり。

 

なにやってもいいんだ。 

そんな姿を僕はみんなに見せたいし、それが伝えたい在り方。

 

 

アートしている瞬間人は今に帰る。

その瞬間の自分をいきるんだ。

 

 

僕はいままで、

西洋医学→東洋医学→精神世界→量子力学→自己観察→いまここ→アート

を通して人が癒えるプロセスや幸せについて学んできた。

 

それがようやくまとまり、伝えることができ始めた‥

 

でも、集客とか発信とかが苦手なんです。

なのでみんなに協力してもらいたい。

僕を使ってみんなで遊びましょ。

面白い企画一緒にしてみませんか?

 

 

県内外問わず、国内外問わず、地球が僕の活動範囲☆

 

どうぞお使い下さい。

イベントオーガナイズしてくれる方。

大募集です。

 

ご連絡お待ちシテオリマス。

福山伸吾

09062940116

singosign@gmail.com