singOsign

今人Shingoのブログ

無目的


f:id:shingosign:20170802144228j:image

今ここを生きるということは、ただ『今』を感じていること。

感じるだけなのだからそこには目的もなければ目標もない。

 

過去も未来も時間という概念さえなくなり、ひたすら今を感じるということは、シンプル過ぎて難しい。

 

表現やクリエイティブな活動をしているときも、日常を送っているときも、誰かとお話ししているときも、この状態でいれたなら、どんなに密度の濃い人生になるだろう。

 

リラックスし、沸き上がってくる自分の内側という世界を認め感じていくこと。ジャッジせずあるがまま、そのまんまを受け入れてゆけたなら、もう何も必要は無くなるのかもしれない。

 

ただある自分をひたすら受け入れているのだから。

 

でもね、体を持っているという事実は変わらない。体を通して感じるすべては喜びであり愛そのもの、せっかくそれを感じれるのだったら感じ尽くせばいい。

 

自分の奥にある愛という名のクリエイティブなエネルギーをそのまま表に出せばい。

自分の見ている世界を、自分か作り出している世界を自分の愛という名の表現で満たせばいい。

 

無目的にひたすらに

自分の内側という世界をそのまま受け入れて

その奥に見えてくる純粋な魂のエネルギーを愛とともに表現すればいい。

 

生きることは本来目的もなく

何かを達成するためのものではない。

 

ただある自分を受け入れ

愛のなかを魂のまま生きていくこと、それが純粋な喜びであり幸せなのかもしれない。

********************

訪問リラクゼーションやってます
http://shingosign.hatenablog.com/entry/2017/06/25/081208

お話ししたい方、こいつ気になるって方いましたらお気軽にご連絡ください。
【連絡先】
福山伸吾
090-6294-0116
singosign@gmail.com