singOsign

今人Shingoのブログ

出したい音が見えてきた

f:id:shingosign:20170707145011j:image

 

長い間自分の音を探していたんだ。

 

初めはリズム音痴な自分を責めていたり、人前で奏でることを怖がっていたりしてなかなか自分のまるっきしの音が出ていなかった。

 

僕はやっぱり旅が好きで、トランスがすきで、民族楽器が好きで倍音が大好きなんだ。

 

本当にやりたかった事は、前から知っていた。でもそれをしながら生きるという事に自分で制限をかけていた。

 

人前で自分のそのまんまを出すなんて、そしてそれで生きて行くなんて…

まあかってにハードルあげて、あーでもないこーでもないと理由を付けてできないままでいたんだ。

 

好きな事をするのにお金も労力もいらない。

僕はやっぱり旅と音が好き。

死ぬ前まで音を奏でていると思うんだ。

 

だからあとはもう、それをやって楽しんで行くだけだね。

*********************

訪問リラクゼーションやってます
http://shingosign.hatenablog.com/entry/2017/06/25/081208

お話ししたい方、こいつ気になるって方いましたらお気軽にご連絡ください。
【連絡先】
福山伸吾
090-6294-0116
peh-shanti@ezweb.ne.jp