singOsign

今人Shingoのブログ

今ここ自分の中心

f:id:shingosign:20170626102433j:image

 

「大丈夫だよ。」

その言葉だけでいつでも自分の真ん中に帰れる。

 

未来や過去やここではないどこかに、意識がいくと、『不安』という名前の何かが、腹の底でソワっと眼を覚まし、脳みそはアタフタし始める。

 

でもね、

 

大丈夫なんだよ。

 

何にも心配なんてない。

 

 

『心配に思い、不安がってる自分』がいるだけなんだ。

 

自分の真ん中で生きること。

今見ている世界を、全て自分が創造しているという源点から世界を見るということ。

 

湧いてくる感情や思いも全て自分の源から発せられた何かなんだ。それを外界を通して自分で感じているだけなんだ。

 

だから、『大丈夫』

 

自分が本当の本当に、自分という在り方の全てに許可を出せたなら、そして何事に対しても100%の大丈夫でいれたなら、どんなに幸せだろう。

 

もう、そこには喜びと感謝しかなくなるよね。

 

だから、繰り返し自分に『大丈夫』また不安になっても、不安になった自分を認めて『でも大丈夫だよ』って、自分の真ん中の奥深に入っていけばいい。

 

All is well

Everything's gonna be alright 

 

*********************

 

訪問リラクゼーションやってます
http://shingosign.hatenablog.com/entry/2017/06/25/081208

お話ししたい方、こいつ気になるって方いましたらお気軽にご連絡ください。


【連絡先】
福山伸吾
090-6294-0116
peh-shanti@ezweb.ne.jp