singOsign

今人Shingoのブログ

ヒーリングメニューと料金

今ここを生きるということは、リラックスしあるがままの今と向き合い、創造主としての自分を自分の宙心で生きるということです。

◯お腹の解放ワーク
感情は腹に溜まるものと東洋思想では考えられています。それぞれの臓器とそれぞれの感情は影響しあっています。古い感情やその人の感情のクセは内臓からいていると言ってもよいでしょう。また腹は姿勢への影響も大きいので、その人の在り方や、人生に向き合う姿勢にも影響しています。
腹のコリをほぐし、内臓があるべき場所に収まると、自分の在り方さえスッキリとあるべき場所に収まっていきます。

40分/5,000円


◯Yukiwa(癒氣和)
タイ古式マッサージがベースのオリジナルリラクゼーション。

優しいタッチで、筋肉を緩めていきます。
身体の動きたい方向を敏感にキャッチしながら、その方向に身体を誘導し、滞ったエネルギーの流れを調整していきます。身体を通して量子的なエネルギーフィールドへアプローチしていきます。
本来身体は自然治癒力により勝手に改善される方へ動こうとしています。そのリズムやうごきをセラピストがアシストしていきますので無理の無い心地よいストレッチや動きのなかで施術を行います。

60分/8,000円


◯バルシュ
上記ヒーリング癒氣和の物理的刺激に、非物質的な要素を加えたアプローチです。
人体を構成するものもエネルギーの一部です。内部環境は外界からの影響を強くうけています。それぞれのエネルギーフィールドを撫でるように調整する事により本来あるべきエネルギーの状態に整えていきます。

90分/18,000円



◯ ◉(ちゅうしん)式
座った状態でのエネルギーフィールド調整です。自分の真ん中をリラックスしながら感じて行きます。上記二つのアプローチと同じく粒子の世界に入り一緒に宙心に帰って行きます。

30分/12,000円



◯オイルマッサージ
オイルを使った全身トリートメントです。
生殖器周辺も丁寧にトリートメントしていきます。皮膚刺激を通して、エクスタシィエネルギーを感じることは、ホルモンバランスを整え、女性はより女性らしく、男性はより男性らしく変化していきます。

90分/36,000円

*********************

※訪問形式になります。
リラクゼーション用のマットを準備しご自宅に伺いますので、畳ニ畳分ほどのスペースをご準備ください。


【連絡先】
090-6294-0116(福山)
singosign@gmail.com